fc2ブログ


看護師を目指せ
看護師を目指す人のためのHP 人口減少、高齢化いろいろと大変な世の中ですが看護職は消えません!皆さん頑張りましょう!
>> ホーム
>> RSS1.0
提携先

全国14拠点で展開しているため、地方ニーズにも対応しており、求人数も20000件以上と豊富です。会員数は40000人を超え、年々その伸び率は増えています。看護師さんに人気のある健診などの派遣案件、夜勤の無い企業求人が豊富で良質なものが多く、掲載したらすぐに問い合わせが殺到する求人も多くあります。 ナースエージェントは看護師専門の転職支援サイトです。 あなたのライフスタイルに合わせて求人を検索することができます。看護師さん専門の紹介会社・派遣会社にも登録できるので、非公開の求人も紹介可能です。更に、あなたの希望条件に合った求人も見つかります! 【ディップの特長】新サービス!逆指名制度!自分が働きたい勤務先がサイトに未掲載の場合でも、ディップが「直接」勤務先に交渉します。また、日本最大級の豊富な顧客ネットワーク。求人案件数はなんと日本最大級の90,000件。全国90%以上の病院の求人情報が掲載されております。条件交渉!マザーズ上場企業で派遣・転職のプロのディップだからこそ給与や条件交渉を転職コンサルタントが責任をもって行います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

copyright © 2024 看護師を目指せ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania